お知らせ

【お知らせ】~気兼ねなく旅に出て、気ままに愉しむ~「一人旅」プランを通常より15%オフで販売スタート!

いつも竹田城 城下町 ホテル ENをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、今回は3月12日から販売開始いたしました「一人旅」プランをご紹介いたします。

誰かと旅行に行きたくても、以前のように気軽には誘いづらく
気を遣う方も多いのではないでしょうか。
また、お住いの地域の状況によっても行きやすさも異なる現状です。
気兼ねなくふらっと旅に出かけられたい方、ぜひこの<15%オフ>の機会にご利用くださいませ。

本プランは朝食付きのプランのため、
ご夕食はお客様のお好きなお店で時間の縛りもなくご自由にお楽しみいただけます。
※ホテルでのご夕食追加(お一人様 5,000円~ 税・サービス料別)も承っております。
地域の旬の食材の数々を用いたフレンチのフルコースとなります。
ご希望の際は、事前にお問い合わせくださいませ。

また、お部屋付きのお風呂でゆっくりできるお楽しみをプレゼントしております。
酒粕や日本酒、柑橘のお風呂など会場お任せでご用意させていただきますので、
代謝アップ・美肌効果なども期待できるバスタイムをお楽しみください。

ホテル内での滞在はもちろん、周辺のご散策もお客様の気の向くままに。

安心してお過ごしいただけますよう感染症対策を徹底し、
お客様のご来館をお待ち申し上げております。

▼ご予約はこちら
【一人旅におすすめ】\2大特典付/15%OFF&季節のお風呂プレゼントで贅沢にひとり旅<朝食付>

▼感染症対策についてはこちら

▼公式Instagram
@takedacastle_enでは、旅に役立つ情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!