【ホテルENのウエディングレポート】
緑あふれる環境に惹かれ、朝来に移住されたカップルの結婚式をレポート!ぜひご覧くださいませ。
●R様 ♡ S様 ご両家
おふたりが朝来に訪れたきっかけは就農体験。豊かな自然と人々の温かさに触れ移住を決められました。
人前式で挙げられた後は、ガーデンにてご参列の皆様からの祝福のフラワーシャワー。
ゲストとの会話を大切にされたご披露宴では、新旧交流の出会いの輪が広がり、感動の涙と笑顔でいっぱいになりました。
当日の様子はこちらからどうぞ!
http://takedacastle.jp/wedding/report/report03



登録有形文化財の由緒ある酒造場を貸し切り、他にないオリジナルウエディングを。
ホテルENでは、結婚式や披露宴、会食、パーティなどウエディングに関するご相談も随時承っております。
お気軽にお問合せくださいませ。
◇ウエディングご案内のページはこちらへどうぞ。
http://takedacastle.jp/wedding/
竹田城 城下町 ホテルENの魅力
天空の城・竹田城跡と、その麓に広がる趣深き城下町
雲海に浮かぶ幻想的な姿から「天空の城」と称される竹田城跡。戦国の世に築かれたこの山城は、今もなお石垣が美しく残り、四季折々に異なる表情を見せてくれます。その足元には、城を支えた人々の暮らしが息づいていた城下町が広がり、今も当時の面影を残す町並みが静かに佇んでいます。石畳の道、白壁の町屋、歴史ある寺社仏閣。訪れるたびに、時を超えた旅へと誘われるような、懐かしくも新しい風景が迎えてくれます。
コンセプトについて
-
竹田の歩き方
歴史と四季の彩りが息づくまち並みの中で、心ゆくまで旅をお楽しみください。
-
ご宿泊
まちに点在する宿泊棟それぞれに、歴史と文化があり、ユニークな魅力をお楽しみいただけます。
-
レストラン
但馬・丹波・丹後の食材と、まちや建物が持つ文化とともに、ここでしか体験することのできない時をお過ごしください。

